セキスイハイムのハイブリッド耐震性能「ガイアス」の評判は?【セキスイハイムの評判は?セキスイハイムで家を建てよう!】

セキスイハイムの評判は?セキスイハイム家を建てよう!へようこそ!

今回のセキスイハイムの評判は?セキスイハイム家を建てよう!は、セキスイハイムのハイブリッド耐震性能「ガイアス」についてです。

ここのところ各ハウスメーカーは、しのぎを削って、耐震性能向上に努めています。それは、間もなく来るだろう大地震に備えるためです。

セキスイハイムも例外ではなく、そんな将来の備えのために複合型耐震システム「ガイアス」を発売いたしました。

セキスイハイムの「ガイアス」の安心の特徴は大きく5つあります。

安心@は、巨大地震を想定した耐震実験を64回も実施しましたので、安心は立証済みです。

安心A追加の耐震装置が不要です。ベースとなる構造躯体だけで耐震等級の最高等級を取得できます。

安心B住まいの設計が自由です。セキスイハイムならではのシステムラーメン工法ですので体力壁が必要ないですので、間取りが自由につくれます。

安心C耐震・耐風で全棟で最高級を取得。間取りによって耐震等級が変わることなくすべてで最高級を取得できます。また、品質管理も工場内の作業で80%の部材が作成できますので安心です。まさに工業化住宅と言えるでしょう。

安心D進化した耐震診断システム「ユレナビ」によって大地震を想定してプランニングが可能です。

このセキスイハイムの耐震診断システム「ユレナビ」は業界内でも初となる試みです。

建物の強度のみならず、セキスイハイムは地盤力に注目しました。「ユレナビ」には、事前に地盤状況をデータ化した資料を基にしてお客様の自宅を建替えた場合に実際に大地震が来たときにどのようになるか、CGで実験することができます。勿論、実際の地震が来たときは、そのデータに基づいた耐震性能が期待できますのでとても安心ですね。

これからの住まいにとても必要な安心を買える家がセキスイハイムの複合型耐震システム「ガイアス」といえるのではないでしょうか。

セキスイハイムの複合型耐震システム「ガイアス」←詳しくは

最後までセキスイハイムの評判は?セキスイハイムで家を建てよう!にお付き合いいただきましてありがとうございました。

今後もセキスイハイムの情報を発信していきますのでよろしくお願いします!

セキスイハイム

セキスイハイムの評判

セキスイハイムの家
この記事へのコメント
今、放送しているセキスイハイムのコマーシャル、最高、、、、なんだか妙に面白い!
博士シリーズ続編希望します。
Posted by キャライア・マリー at 2007年11月02日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。